Pricise Inc 株式会社プリサイズ
お問い合わせ
会社概要 Market Research Data Work System Configuration Website Work
HOME


定性調査について
対象
調査名
個人 パーソナルインタビュー ヒアリング
ディティールド・インタビュー
デプス・インタビュー
集団
グループインタビュー(フォーカス・グループ・インタビュー)
電話グループインタビュー
通信ネットを利用した
グループインタビュー

接触方法
面接
質問票 電話 インターネット

その他
質問票のフリーアンサー
投影法(言語連想法・カートンテスト(※)・擬人化など)
※マンガの「吹き出し」を空白にし、それに言葉を入れさせる方法
プロトコル法(情報処理過程をテープ録音などの口頭報告によって知る。(買物購買意思決定プロセス・自動車・AV機器の操作過程など)

copyright(c)2004 Precise Inc. all rights reserved.